ミニミニ大作戦

1969年作のオリジナル版
リメイク版がかなりお気にになったのでこちらも拝見。
今年DVDになったばかり。
とりあえず、びっくりなのは、映像も音響もとってもキレイ。
んで、のっけからランボルギーニ・ミウラ!!
運転席視点のワインディング・ロードは酔ってしまいそう、
つーか落ちそうで怖い(^_^;)
カッコいいなぁ(*^^*)なんて思っていると、
爆破!!、崖に投げられちゃったぐらいにして…(ToT)
あれって、本物なのかなー。もったいないなぁ。
やっぱ、偽者かなぁ。
そのあとも、ストーリーより出てくる車に目がいきます^^
前半はダラダラ感があってイマイチだったけど、
だってさー、ミニの運転の練習とか、おいっ今からかよっっみたいな(・_・;)
やっぱりメインのミニで逃げるシーンは最高(^o^)/
あんなとこに登っちゃったり、こんなトコを降りちゃったり。
んで、追いかけるパトカーはアルファ♪
がんばってついて行くトコがまたなんとも言えなくイイっっ♪

でもさ、最後がさ。
えーー、そこで終わりかよっっって。
あのあとどうなったんだろうなぁ。

DISCAS
[PR]

by blueblueclub | 2005-11-13 08:41 | movie