タクティクスオウガ外伝

やっと終わった♪
ってゆーか、エンディングまでゲームをやるのは久々だ。
最近、やる時間がないってゆーのもあるけど、
途中で放置しちゃうんだよナ。

GBAのソフトだからかなー。
意外と短かったのかも。
最初はリアルタイムじゃないのかよっって思いながらやってたけど、
ターン制になれたら、それもよいかも。
でも、最後の方はセーブできないし、大変だった。
最後の最後は、死にそうでも攻撃させて、
結局2人しか生き残らなかった(^^ゞ
まあ、これで終わりと思えばこその攻撃だけど。
あー、でも、エレ死なせちゃってゴメンネ。
だって、復活の道具なくなっちゃったんだもん。
エンディングは何種類かあるらしいんだけど、
私のは「D」だった。
なんか、そー言われると他のエンディングも見たくなるよな。

これで、オウガシリーズは64を残すのみだぁ。

さっ、次はFFタクティクス外伝(?)やろっと。
[PR]

by blueblueclub | 2005-11-17 18:07 | game