ドラクエ9


スクエニ、新作ドラクエやFFをプレステ3とXbox360双方に提供も

ドラクエ7をやるためにPSを買って、
ドラクエ8をやるためにPS2を買って、
今度はドラクエ9をやるためにPS3を買えってゆーのかぁ!!
どーせ、ドラクエはすぐには出ないんだろうけど^^
ってゆーかさ、PS3にしたからってどーなるって言うんだ。
これ以上絵がキレイになったり、ぐるぐる回れたり、
戦闘が複雑になってもねー(+_+)
もうドラゴンに拘る話も尽きたって感じだし。
そーだ、8頭身キャラはやめて欲しいなー。

あのドキドキわくわく感がたまらないのに。
そんなことを感じないお年頃になってゆくのかなー(ToT)
もっと大人なドラクエも作って欲しいなー。
[PR]

by blueblueclub | 2005-11-19 09:05 | game