ブラザーベア

WOWOW

やっぱり、クマだよっ♪
ほんと、クマはかわいい^^
そういえば『カントリーベアーズ』でも、
コーダみたいなちびっ子クマが出てたよな。
あんまかわいくないけど(+_+)

一見地味で、テーマも重い感じで始まったけど、
途中の展開はディズニーっぽい。
コーダは最初うるさくってウザいけど(笑)あの動きはかわいいし。
一生懸命となりで寝ようとするトコとか好きよw
そして、クマが寝る姿は『かってにシロクマ』を思い出したりするのだ♪
んで、なんてったってヘラジカ兄弟でしょ。
いい味出してる(^.^)
それと、鮭も結構好きだったかも、赤くて^^
最後の最後ウケたし。

キナイがコーダにお母さんクマとのことを話す時、
セリフだけでなく、歌だったのがなんかよかった。
とりあえず、悲しくって泣き、嬉しくって泣きって感じだった。
でも、最後はあれでよかったのか?って感じがしないでもないけど。
じゃあ、どーゆうのがいいかって言われても困るしなぁ。
んー、微妙っちゃあ微妙か。


いやー、WOWOWったらさ、ディズニーデイだったりするわけよ。
録画した『ニモ』を見終わったらさ、
ちょうど『ブラザーベア』がまた始まるところだったりしちゃってさ。
もう一回、見てしまった(*^_^*)
でも、今度は字幕版。
雰囲気がまた違う。
普通、吹き替え版は見ないんだけどさ、
さっき見ておいてよかった!
結構違うもんなのね、言ってること。
読める程度にするには仕方ないんだろうけど、
なんか足りないよね。
やっぱり、日本語よぉ。
ヘラジカのトークも字幕だとそんなでもないし^^;

しかし、デナヒに自分だとわかってもらえないのが、切ないナ。
助けたいけど、やられちゃうしみたいな。
谷に落ちそうなデナヒを助けるキナイの顔のアップが(ToT)/

さっき『ニモ』を見たばかりだからなのか、似てる。
2人で旅をして気づくって流れが。
エンドロールの最後の最後まで楽しめるトコとかも。
あと、ヘラジカのゲームとドリーのクイズも同じだし(笑)
[PR]

by blueblueclub | 2005-11-24 13:25 | movie