人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファインディング・ニモ

WOWOW

おもしろかった♪
憲さ~んて感じ(笑)
ドリーも最初はおしゃべりでウザいか?と思ったけど、
かなりよかった。(コーダもそーだった)
「私を信じてっ」っていいなー。
そして、マーリンが息子を信じてやれてなかったことに気づいてゆくって感じ。
でもさ、あんな海流に乗ってやってきて、
帰りはどうしたんだろう。
意外に(?)早く帰れた雰囲気だったけど。
違う海流があんのかなー。
あっ、それよりもビニール袋に入ったまま脱出した彼らは、
あれからどーしたかな。

by blueblueclub | 2005-11-25 22:48 | movie