READY STEADY GO@ L'Arc~en~Ciel

さっそく買ってきました♪
カッコよいです(*^^*)
つーか、ひさびさだから何でもカッコよいってゆーのもあるかも(笑)

でも、さすがラルクっていうか、5トラック入ってるんだけど、

hydeless version
kenless version
tetsuless version
yukihiroless version

お~、なんだコレっ、楽しそうじゃん♪と思いさっそく。

hydelessは普通にインストゥルメンタルだった。
あっ、でもテッちゃんコーラスがよく聞こえマス♪
私的にはkenlessが結構好きです♪
テッちゃんベースが思う存分聞けて^^
そんで、yukihirolessはダメです(ToT)
やっぱり、ドラムは大事なんだ~と実感。

でも、何回もリピートしても飽きずに聞けて結構よいかもデス^^
あ~、早くアルバムが聞きた~~い♪
その前にシングルあんだよね。
「瞳の住人」は誰が作曲なのか気になります。

そういえば、ツアーのチケット売れてないんですかね。
CDに先行予約の案内がついてました。
[PR]

by blueblueclub | 2004-02-03 21:04 | music