ガンダム

YAHOO!で『Zガンダム』が無料配信してて、
ちょっと見たら、前のも見たくなって借りて見た。
『ガンダムⅠ』
『ガンダムⅡ哀・戦士編』  
『ガンダムⅢめぐりあい宇宙編』
そのあと、『ポケットの中の戦争』が見たかったんだけど、
なかなか借りれなくて、『逆襲のシャア』を。

『Zガンダム』はまだ途中までしか見てない。
黒いガンダムはマジンガーZみたいだな、と思いながら見た^^
カミーユも、またこういうやつが主人公なん?って印象。

ガンダム3部作は、20年以上も前の作品ってことで、
古すぎて、視覚的に耐えられなかったデス(+_+)
懐かしかったケド。
リメイクされれば良いのにねぇ。
こないだやってた『ZガンダムⅡ-恋人たち-』なんかは、
やっぱり新しいっって感じなのかしら?
どれぐらい違うか見てみたい気も…。
とりあえず、アムロはやっぱり好きにはなれなかったけど、
最後は(めぐりあい宇宙編)さすがにちょっと泣けました(ToT)

んで、『逆襲のシャア』
みんな大人なんだかなんなのか。
ミライさんにブライトさんとの子供がいて、
何年も経っていることを実感。
つーか、2人とも前から老け顔だったもんね^^
んでんで、アムロが「ブライトっ」って呼んでる。タメ口だぁ。
なんだか、私には戦闘シーンが多いような気がしたなぁ。
感情移入できる人がぜんぜんいなくてちょっぴり退屈。
でも、ギュネイ好き♪なんだかかわいそうな最後で残念(ToT)
あとから知ったんだけど、声が山ちゃんだったw
そして、ハサウェイーー 閃光のハサウェイが読んでみたいかも。

そろそろ、ガンダムバーに行っても楽しめるかしら?
[PR]

by blueblueclub | 2005-12-03 19:04 | movie