TUBE 10th Meeting

握手、あっというまだったなー。
もう、10年で4回も握手してるんだと思うとスゴイなぁ。
長いお付き合いですよね。
これからもついてゆくのでよろしくって感じ(笑)




b0004697_18455956.jpg


会場から出ると
本日のセットリストが♪

ちょっと映りが悪いけど(^^ゞ

C/W曲を中心にライブではほとんど歌っていない曲ばかり。マニアにはたまらない選曲(笑)

これからのMeetingはこの方向でいって欲しいかも♪
まだまだ、ライブでは聴けてないよい曲たくさんあって、もったいないもんねー。


今よりもI LOVE YOUはCD持ってるんだけど、あんまり聞覚えのない曲。
でも!!間奏のカッくんとハルが超カッコよかった♪
明日の風は大好きで、こっちをシングルにすればいいのにぐらいな勢いで(笑)聴いてたから嬉しかったし♪
そして、今年のアルバムで歌わなかった破れたBlue Jeansを聴けたのもうれしい(*^^*)
最後はやっぱりKeep on sailing
Meetingではコレが聴けるのがよいデス^^
他にはリュ・シウォンやZARDの曲、前ちゃんのソロも。

曲間にはみんなからの質問コーナー。
「ドラマにもし出演できるとしたら、どんな役をやりたいですか?」
カッくんが、即、『野ブタ。をプロデュース』!!って言っててウケた(笑)
でも、この歳じゃ教師役ぐらいしかできないかぁ、とちょっと残念そう。
やまピーたちと生徒役で絡みたかったのかしら^^
ハルは?って聞かれると、逆に、どんな役がいいと思う??って。
みんなは困ってた(^^ゞ
前ちゃんが、恋愛ものはセリフが覚えられないからダメ。
寡黙な悪役ならセリフがなくてよいかもって。
ハルはホントにセリフを覚えるのが苦手らしい^^
たとえ覚えてもどこで言えばいいかわからないって言ってたし。
リョージには聞くよりも先に、前ちゃんが「寺内貫太郎一家!!」って。
それか、「釣りバカ日誌」が似合うって喜んでた。
リョージ本人は「寅さん」に出たいそう。
んで、前ちゃん。
今まで実際に頼まれた役は、金魚すくいのテキヤのお兄さんと
もう1つなんだっけなー!!思い出せないけど、その2回だけらしい。
「でも、もしやるとしたら素で、地でできる役がいいよねー、だから刑事!!」
『サラリーマン金太郎』の時、ちょっと出してもらえばよかったのにね。

ZARDの曲の時の、ハルが結局ZARDには会えなかった話もウケた♪
曲提供してるのに、レコーディングに立ち会えないってゆーのもスゴイ話だ。

アンコールの時、最後にみんなから一言づつ。
って、ほとんどカッくんが言ってしまい、メンバーからブーイング^^
でも、ハルが衣装プレゼントの話を!!
おじさんが着た衣装なんて欲しくないよね?って。
いやいや、ハルが着た衣装ならぜんぜん欲しいから。
んで、最近無かったじゃんけん大会っ(^o^)/
衣装プレゼントのコーナーは仙台が初だって。
前ちゃんが大阪とかではやってないから内緒だよって。
ごめんなさい、バラしちゃいました(ToT)
私ったら、前ちゃんの衣装の時、
ずっとパーを出し続けて最後の数人まで残ったのだ!!
けど、最後は全員前ちゃんに負けてしまったーーー。
あー、あそこでグーを出していればっっ!!
結局、ハルの衣装のじゃんけんが終わったあと、
時間がかかるからと、前ちゃん、カッくん、りょーじの衣装3点セットになった(+_+)
一個づつやって欲しかったよぉ。
盛り上がって楽しかったケド。

それにしても、今回のMeetingは期待以上によかった♪
[PR]

by blueblueclub | 2005-12-12 19:48 | music