タチコマ

こないだ届いたんだけど、今週はずっと忙しくって…。
やっと作れました。
模型店で塗料を買って、ダイソーで筆とか買って。
やすりは爪用のやつがいろいろあるから使えたし。
攻殻機動隊のDVDを見ながら、いや聞きながら作り始める♪
初心者には塗装すんの難しいかなーと思いつつも、
始めてみると楽しいっっ(^o^)/
シルバーの塗り心地の気持ちよいことっていったらないです^^
でも、ホワイトをムラなく塗るのは難しくって、あきらめた(+_+)
ほんのちょっぴりしか使わない、赤と緑はマニキュアで代用^^
黒は細かいトコもあるしと、ガンダムマーカーを買ったんだけど、
やっぱり、つや消しの黒じゃないとかっこ悪いことに気づき、
そこだけ未完成(ToT)
早く買ってこなくちゃ。
とりあえず、DVDを2周半で完成。
DVDは総集編しか持ってないから、
タチコマがあんま出てこないのがちょっと寂しい。
もう2体買って、タチコマンズ作ったら楽しそうだなーー。
b0004697_830534.jpg

[PR]

by blueblueclub | 2005-12-24 11:00 | hobby