人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウルの動く城

友達に借りた。

なかなか良かった♪
期待せずに見たからか?(笑)
映像もかなり進化してたし♪
キムタクの声もぜんぜん良かった。
ハウルにスゴク合ってたもん。

いちばん良かったのはカルシファー!!
城が壊れて復活する時(だっけ?)
カルシファーががんばって城を動かす時、
もう、嬉しくって涙がこぼれました(ToT)/

内容的にはどうなんですかね、
サリマンVSハウルってのをメインにしたら
もっとわかりやすくて盛り上がったんじゃないんかな。
でも、原作があるからそーもいかないんかな?
きっと、原作では荒地の魔女もかかしも
もっとストーリーがあるんだろうなぁ。

やっぱり、『ナウシカ』をリメイクして欲しいなーーーー。
今の映像と音響で『ナウシカ』を見てみたくないですか??

by blueblueclub | 2006-01-09 09:32 | movie