人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レタスフライ/森博嗣

レタス・フライ
森 博嗣 / 講談社

さっそく、『刀之津診療所の怪』だけ先に読んでみる。
とりあえず、『εに誓って』を早く読みたくなるっ!
つーか、その前に他の短編も読まなきゃ^^

以下、ネタバレ



久々の短編、ほのぼのします^^

Gシリーズの3人が出てくるけど、おまけみたいな感じ。
それより、Vシリーズの気になるその後を垣間見れたようで嬉しい(^o^)/
小さな島でお医者さんってゆーのは、
練ちゃんが紅子さんに話していたので、すぐにわかった。
なので、女の着物姿の幽霊ってのも、すぐに練ちゃんだなと。
ってゆーか、大人になった練ちゃんは、
フリフリなピンクハウスは卒業して、着物を着ているのね^^と。
あと、ローマ字にすると非対称とかは、『ぶるぶる』だって感じでしたねー。
なので、これは絶対に練ちゃんだと確信。
『刀のつ』はぜんぜんわかんなかったケド(+_+)
んでんで、紫子さん!!(だよね??)
身内ってことは結婚したってことよね♪♪
黒いスーツ姿で、男の人に間違われてる。
ってことは、やっぱ「赤柳さん」なのではないかしら???
睦子おばさまにはつけヒゲだってバレてたわけだし。
おまけのようなGシリーズの3人と、
直接会わないけど絡んでいるってとこが、また怪しい。
赤柳さんをアピールしているんだわ、きっと。

by blueblueclub | 2006-01-13 20:56 | book