BLOOD+

やっと、HYDEのOPですよ♪
でも、やっぱり慣れないせいか、
前の方が(高橋瞳)似合っているような気がします^^
ムービーはなんだかかわいいです。
ハジがサンタやツリーと一緒だったぐらいにして(*^^*)
そして、ちょっと大人ちっくなカイがカッコよい。
EDは前の方がスキだったなぁ。
なんか、「うしおととら」を思わせる雰囲気というか構図というか。
今回はだいぶあっさりとさわやかな感じです。
イラストの質感は大好きなんだけど。

今回、ハジの一言(笑)は「ここでいい」なんですけど、
これもねぇ、1人十二国記を思い浮かべてしまった。
かわいくてやさしいリクが、BQの皿を持ってきて、
「みんなと一緒だとおいしいと思うんだ」みたいな感じで来るわけですよ。
んで、「ここでいい」って。
おいおいっと。
かわいくてやさしい泰麒と景麒のからみかと思いましたw
[PR]

by blueblueclub | 2006-01-15 23:11 | TV