人気ブログランキング | 話題のタグを見る

run rabbit run/bump

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"

本当は2日間とも行きたかったんだけどねー、
チケットがあまりにも高いので断念しました(ToT)/
早くファンクラブを作って欲しいものです。
なので、仙台2日目に参戦。
んで、今回もちゃま側でちゃま凝視です^^

以下ねたばれ






そして、今回の私的目玉が『カルマ』
これだけ聴ければいいやぐらいな^^
そーしたらさ、1曲目なんだもん。
これはちょっと残念でした。
もちろん、すごくよかったけど♪

全体的に静かめな曲が多かったよーな。
思えば、去年と半分は同じ曲だし。
アルバム出てないからしょうがないけどね。
でも、去年聴けなかった『太陽』聴けたー♪
『天体観測』『ダイヤモンド』ときて『K』
もう腕がもげるかと思いました。
もう若くないので、腕を上げ続けるのはつらいのです(^^ゞ
でも『K』がきたらねー、あげずにはいられないもんねー。
がんばったなー、私(笑)
んで、『fire sign』
みんなで手をフリ大合唱。
ふじくんは嬉しそうです。
んで、『supernova』
みんなで手を振り「ららら~~」と。
なんかおなかいっぱいでした(+_+)
2曲続けてやらなくてもって感じかなぁ。
『supernova』だけにして、
「ららら~~」をもっといっぱいやればよかったのになーと。
ってゆーか、CDで『カルマ』ばっか聴いてて、
『supernova』はそんなに惹かれなかったんです。
でも!生で聴いたらなんかよかった。
あの雰囲気に合ってて、すごくカッコよかった。スキになりました。
んで、「オンリーーロンリーーグローリーーー、仙台ありがとう」
なんか感動したなぁ。うれしかった(*^^*)
あとは、『ガラスのブルース』で
「ガラスの目をしたに歌うよ」って♪



カルマ
stage of the ground
アルエ
プラネタリウム
リリィ
メロディーフラッグ
ギルド
太陽
embrace
銀河鉄道
天体観測
ダイヤモンド

fire sign
super nova
オンリーロンリーグローリー

EN1
スノースマイル
EN2
ガラスのブルース
DANNY

なんか、いつも以上にちゃまのMCばっかりだったよーな。
でも、増川くんのMCコーナーもあって楽しかった(笑)

代々木のチケット取れるかなー。

by blueblueclub | 2006-01-19 23:12 | music