連ドラ

今クールはかなりよい感じデス。
とりあえず、1話目はひと通り見ました。

『輪舞曲』
『アンフェア』
『神はサイコロを振らない』
『 夜王』

この4つは最初から楽しみだったので見続ける予定。
とにかく、竹野内がカッコよすぎる。なんてったって声がステキです(*^^*)
そして、演出が結構スキかも。音楽のKREVAってゆーのも気になるトコ。
『アンフェア』では今後の瑛太の活躍(?)に期待♪


んで、意外におもしろかったのがコレ。

『Ns’あおい』
『喰いタン』


あとは見れたら見るって感じかなー。

『西遊記』
『小早川伸木の恋』
『ガチバカ』

『白夜行』 は子役の2人はよかったんだけどねー。
篤郎と男の子は前に親子役だったからなんか不思議^^
でも、大人になったら『せかちゅう』の2人だからなー。
そのイメージになっちゃうかも(-_-;)

あっ、大河ドラマ『功名が辻』も見てた。
上川さんスキなんで♪


前クールは、結局最後まで見たのは『大奥』だけだったのを思えば、
今回は大漁か??
[PR]

by blueblueclub | 2006-01-23 08:22 | TV