ローレライ

レンタルしました。
DISCASで予約していてやっとです。

ぜんぜん予備知識なしに見たんですけど、
途中寝てしまった(-_-)zzz
ので、なんとも言えませんが、




ローレライっていったい…。
普通に戦争もの、潜水艦ものなのかと思ったら、
一応ファンタジーなんですね(^_^;)
それならそれで、史実に基づいた話じゃなくって、
完璧ファンタジーならば、もっと話に入れたかもなー。
それか、ローレライなしにするか(笑)
なんだかどちらも中途半端だったような…。
実は、私がウトウトしている間にスゴイところがあったんかな^^
ってゆーか、妻夫木いらなかったんじゃないかってゆー…(ToT)/
それと、エンディング!!
なんだかタイタニックのような…。あんなんでよいのかしら!?
それにCGもイマイチだったしなー。
でも、邦画であんだけできるようになったのはスゴイことなのかしら。
DEATH NOTEのCGが心配になってくるなー。

だけど、香椎は雰囲気よいです。
なにげにスキかも♪

原作、流行ったよね?
そういえば、買おうとしてたし。
本もつまんないのかな?
評判はよかったような気がしてたんだけどナ。
そのうち読もうっと。
[PR]

by blueblueclub | 2006-02-05 22:02 | movie