四季 秋/森博嗣

四季 秋
森 博嗣 / 講談社

ただいま読書中…。

なんだけど、いつも、何回か読んでる本を読むときは、
勝手にキャスティングしながら読んだりするわけです。
何回も読むものは、キャラクターが好きだったりするわけで、
イメージがいろいろ浮かぶわけです。

Vシリーズなんかも、今までいろいろ考えながら読んだわけですが、
『四季』は年代が微妙だから、キャストの年齢も微妙なんだよなー。

以下はねたばれ






保呂草さんなんかも出てくるわけだけど、
いつもは、渡部篤郎のイメージだったりする。
でも『四季』ではVシリーズの時より歳くってる^^
んで、今日『夜王』を見て思いついたんだけど、岩城滉一。
『四季』や『捩れ屋敷』の歳くった(笑)保呂草さんは岩城滉一で、
Vシリーズの若い頃は反町隆。
なにげに、2人って似てるよね?!

それと、儀同世津子が篠原涼子^^
Vシリーズでは、親子なんだから祖父江七夏でもいいかなぐらいな^^
『アンフェア』では刑事役だしね^^ドラマの見すぎか?

『アンフェア』といえば、瑛太。
瑛太は海月くんがよいなーと思っていて、山吹には妻吹木。
加部谷は石原さとみ。
↑これもドラマだな(笑)『ナースあおい』
Gシリーズ新刊、早く出ないかな♪
[PR]

by blueblueclub | 2006-02-16 22:46 | book