エイリアン VS プレデター

WOWOW

久々のエイリアン、カッコよいです、大好きです(^^♪
プレデターを見たことがないので、なんとも言えませんが、
見てたらもっと楽しめたんだろうなーと思うと残念。
だって、光学迷彩とか使っちゃうんですもん♪

なんか、ストーリーとしては無理やりですが、
両方知っている人たちには、たまらない対決なんでしょう^^
でも、最初はインディージョーンズかと思いました(+_+)

一番印象に残っているのは、
プレデターの網に捕まり、頭に網目がついたエイリアン♪
もう一度、出てきてくれたときはうれしかったw

最後の最後はお約束って感じ?!

まあ、機会があればプレデターを見てみたいな。
[PR]

by blueblueclub | 2006-02-27 20:43 | movie