ポーション

b0004697_22501262.jpg

発売日に探して飲みました。
コンビニ2軒行ったけど、プレミアムボトルは売り切れ(ToT)/
まあ、味見だけと思い普通のを買って飲んでみた。
香りはソルマック^^
味も胃薬チックで、いかにもHP回復しそうな感じ(笑)
ポーションでこんなってことは、エクスポーションの味はどんなにマズイんだろう……。







んで、近所のダイエーに寄ったとき、
ホワイトデーのコーナーがありまして、
ホワイトデーのイメージカラーは水色なんでしょうか…。
そんなパッケージの商品が多く、そこら辺全体が水色な雰囲気に。
そのなかに違和感なく「ポーションプレミアムボトル」がっっ!!
クッキー達と肩を並べて大量に売られていました(^_^;)
未だ、プレミアムに出会えていなかった私は手が出そうになりましたが、
ホワイトデーでこれ買うのか?と思い、なんか違うなと思いやめました(笑)
しかし、いくら色が似てるからって、
ホワイトデーにこれをもらって喜ぶ女の子がどれくらいいるのか?
並べた店員はわかってんのかしら???
てか、わからず買った人いるかなー^^
[PR]

by blueblueclub | 2006-03-14 22:35 | game