FF12

ファイナルファンタジーXII
/ スクウェア・エニックス






本当はいつかできればいいや、ぐらいに思ってたんだけど。
私の好きなタクティクスオウガやFFTの松野泰己氏が原案・シナリオ・監修だってゆーんで、これはストーリーなんかイケるんじゃないかと。
さっそくやりたくなって今朝ファミマで買ってきた(^^)v

ファミマでさ、バイトの男の子にFF12ありますかー?って。
そうしたら、これですかぁ?って持ってきたのが『アドベントチルドレン』(笑)
ちがうよー、ゲームソフトの一番新しいやつだよって。
そうしたら、『ダージュオブケルベロス』(・_・;)
結局店長さんに聞きに行ってやっとありました。
いまどきコンビニでバイトしてるような男の子でも、
FFに興味ない子もいるんだね(+_+)ちょっとびっくりしました。
[PR]

by blueblueclub | 2006-03-21 12:21 | game