FF12日記

オープニング、やっぱりあの曲がかかるとうれしくなります(^^♪
先入観があるからかもですが、
最初の世界の説明とかFFTちっくな感じが漂います。

でも、始めてみるとFFTAな感じです。
クランとかあったし、曲とかも(^^)v
だって、モンブランやモーニ、マッケンローとカロリーヌ!!
そういえば、FFTAの中でみんながやっていたゲームがFF12なんだって。
なんかそういうのうれしくなります(^^♪
たくさん依頼をこなさなくては!!
と、さっそくメインストーリーはそっちのけで、掲示板の依頼を受けまくり(笑)

最初はレックスになって移動やバトルを覚えます。
なのに、すぐに捕まっちゃうので悲しかった(ToT)
カッコよかったのに(笑)
なかなか移動やバトルに慣れなかったけど、
なんとかミミッククイーンを倒すところまで。
エイリアンチックだったなぁ。

あとはライセンスボードとガンビットが楽しそう。
ボードのマスを埋めるのにハマりそうです^^
[PR]

by blueblueclub | 2006-03-22 08:54 | game