Φは壊れたね

なんか、ずいぶん軽い感じ。
量からしてそうなんだけど、加部谷の口調かなー。
海月くんはカッコよくて、いいんじゃ~んと思いながら読んでて、
最後に、やっぱですよねーって感じで嬉しかったけど(*^^*)
あとは山吹くん。
この3人がシリーズで活躍する感じなんですかね。
次がΘでしょ、何シリーズと呼べばよいのか。
とりあえず、トリックというか、動機というか、は森チックでした。

萌絵も雰囲気かわってましたねー。
大人になったってことなんでしょうか。
あっ、国枝先生はぜんぜん変わってなかった^^
犀川先生もちょっぴりしか出ないし。
これなら、短編にして、
新シリーズは新しい人たちでやってもよかったんじゃないかしら。
[PR]

by blueblueclub | 2004-10-04 14:29 | book