HIKARU NO GO

『ヒカルの碁』のイタリアバージョンです(^^)v
お土産にいただきました。
てか、漫画を買ってきてってお願いしました。
『ワンピース』の方がたくさん売ってるかな、と思ったんだけど、
近所の本屋にはコレしか(私が知っているのが)なかった。
だいたい、漫画自体が日本のようには並んでいないらしいです(+_+)

なんか、違うのは表紙カバーがついてないことですかね。
それと、表紙のデザインも国によって違うみたいです。
メインの絵柄は同じだけど。
この白黒の○のデザインは碁をイメージしてるんですかね^^

もちろん、イタリア語が読めるわけもなく、だーっと眺めてみましたが、
擬音の部分がアルファベットで、なんかカッコよいです。
『ヒカルの碁』は持ってないので、さっそく5巻を買ってこようと思います。
b0004697_854418.jpg
[PR]

by blueblueclub | 2006-03-31 08:46 | book