FF12日記

風邪が悪化して寝込んでました。
3日もゲームをしてません(+_+)
てか、後輩に風邪が悪化したのはゲームのしすぎですよって怒られたし(^_^;)
今日も我慢して早寝します。

結局、変な動く壁の敵は放置して、
モブを引き受けながら、
地図を完成させるべく歩き回ってみることに。
そうしたら、ナルビアって国を発見した。
今頃訪れていいところなのかしら?!って感じ。
んで、飛空挺にもゆっくり乗ってみた。
そうしたら、変な兄弟のイベントに出会った。
砂漠では、ゼルテニアン洞窟ってゆーのを見つけたんだけど、
怪しいし、強いし、これ以上入って死んだらヤダから、
深入りせずに出てみた。
でも、砂漠にはたくさん洞窟への入り口があったよぉ。
あっ、砂嵐で進めないとこもあった。
あっっ、砂漠の真ん中では、歩いてるだけで大量にダメージ受けて、
全滅しそうになったよぉ~~(ToT)/
ホント、びっくりした。
だらだら歩き回って見るのも、意外と楽しかったかも。

モブはあと一匹倒せばランクが上がるから、
そうしたら、変な壁をやっつけに行こうっと。
[PR]

by blueblueclub | 2006-04-05 22:28 | game