FF12

モブをこなしつつ、ソーヘン地下宮殿まできました。
モブランクはブレイブアーミー(^^)v
今、地下宮殿を進むか、ブルオミシェイスまで依頼を受けに行くか悩み中(笑)
大雨にしか現れないらしいギルガメには未だ出会えないしなー。

レベルはアーシェが34
バルフレアがそれに追いつけ追い越せって感じ。
つーか、この二人が強くてステキでやめられないので、
他がなかなか育たない(^_^;)
バッシュはレベル17から放置だし。ごめんね。
でも、最初放置気味だったパンネロが3番手で30です。

バルフレアの銃がカッコよいんですけど、
パレット(弾)の強いのって売ってないんですかね?
欲しいなー。
ヴァンはずっとダガーなんだけど、ライセンスボードだと、
ダガーの近くにボウガンがあって、ちょっと取得してみた。
でも、なんか似合わないんだよなー。
追加効果がちょっとお得な気もするんだけど。
棒を持たせると孫悟空っぽいしな。
アーシェにはブレイカーを持たせたりしてたんだけど、
ブレイカーって、ダメージが大きかったり小さかったりと、
定まらないのがなんかイヤで、やっぱり剣に戻ってみた。
今はプラチナソード(^^)v
パンネロは計算尺^^
なんかタクティクスの算術士を思い出して懐かしかったんで、つい。

それよりも、魔法をぜんぜん使いこなしてないんだけど、私。
魔法じゃないと倒せないボスキャラもいそうだよね。
やっぱ、モブをこなしながら、レベルを上げてお金を稼いで、
いろいろお買い物しなきゃ♪

そーだ、ラバナスタの広場に愛を求める男ってゆーのがいるんですけど、
ヴィエラがいいとかなんとか話をするんです。
んで、ちょうどどっかからやってきたヴィエラがいまして、
その後、男と話をすると、さっきのヴィエラもいいなーとかなんとか。
コレって、この後も話が続くのかな?!
すっかり忘れてたので、話しに行ってみようっと(^^♪
[PR]

by blueblueclub | 2006-04-12 18:34 | game