人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジカン@Zepp仙台

Tour 2006 「count 4 my 8 beat」
ASIAN KUNG-FU GENERATION

ちょうど一年ぶりかしら。
人の多さにびっくり。去年の倍ぐらい来てるのでは?!
若い女の子がすごく多くなったよーな。
きっと、私は最年長だろーなって感じ^^;
声援も女の子の「ごっちー!!」という黄色い声ばかりでびっくりでした。
「やまちゃーん♪」って言ってあげたくなったし^^
つーか、言えばよかった。

やっぱり、アジカンはライブの方がよいですね。
ずっとのれる感がステキです。
最近、バンプがおとなしめのライブになっちゃったので尚更です。
曲間のテンポもよいし。
んで、最後がバラードで〆ってのも結構スキかも。

新曲聴けました。
きらきらな初夏、そんな印象でした。

by blueblueclub | 2006-05-04 23:52 | music