人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

WOWOW
鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

ちょうど漫画を買って、いい感じのタイミングで放送してました。
てか、こどもの日だからなんでしょうけど。
でもまだ5巻までしか読んでない。
というより、アニメ版を見ていないと???だった。
なんとなく、(ラルクの会報に載ってた^^)
パラレルワールドでー、兄弟が離れ離れでー、
って知ってたからいいようなものの、
コミックしか読んでなかったら、はぁ?ってなるかも^^
そのまんま、アニメの続きなんですね。

とりあえず、最初に、スチームボールじゃんっ!!と叫んでみた^^
爆弾(?)が出てくるんだけど、まんまスチームボールでしたよ♪
んで、鎧を着た兵隊がたくさん出てきて、切なくなる感も、
スチームボーイを思い出しちゃいました。
私がスチームボーイを見すぎなんですかね^^

質感はかなり良かった♪
もっと、お子様向けな感じのアニメなんかと思ってたのに。
ストーリーはわからないトコだらけだったので、
ってゆーか、わからない上にテンポが早くてついていけない(ToT)/
アニメをちゃんと見ていれば、テンポも良くてステキってなるのかなー。
悔しいので、いつかアニメも見ます。

とにかく、大佐はいつでもどこでもカッコよいってことです。
それを再確認できただけでよしとします(^_-)

by blueblueclub | 2006-05-07 22:58 | movie