ヒカルの碁

ヒカルの碁 (1)
ほった ゆみ 小畑 健 梅沢 由香里 / 集英社

これも入院中にヤフオクにて。
いつも『Death Note』の後に広告が載ってて、
気になっていたのだ。
んで、リュークみたいに主人公にくっつかっているやつがいる話だって友達に聞いてたんで(笑)
ホントにそうだったわけだけど、リュークとは大違いのステキな殿(*^^*)
でも、途中でいなくなっちゃうんだよね、あっさりと。
そーいえば、Lもあっさりいなくなったよなーなんて思ってみたり。
まあ、原作は違う人だけど。
前半の絵はやっぱりどこか昔っぽい。
だんだん良くなってきて、扉絵がステキになってくる♪
そうそう、ニアちっくな三谷くんがかわいいw

碁やりたい。
[PR]

by blueblueclub | 2006-06-17 16:41 | book