TOKKO 特公

WOWOWのアニメ
だいぶ前に始まってたんだけど、
絵が好き系ではないので見てなかった。
けど、自宅療養中にちょうど1話から一気に再放送。
ヒマなんで見てみる。

やっぱ、絵はイマイチ(^_^;)
ストーリーはBLOOD+とハガレンを思いました。
錬金術師が開けた扉(箱?)を封印するために欠片を集めるとか。
銃で撃っても死なない敵(ファントム?)を特殊公安部(特公)が刀でぶった切る。
その刀を使うメンバーたちには同じようなアザがあって、
主人公にもそのアザがあるんだけど、まだ覚醒してないって感じ。
やっぱり、刀でのバトルシーンは小夜にはかないませんね^^
敵の雰囲気も翼手には負けてます(笑)
それよりも、鈴鹿警部補がいつも裸なのは何故(?_?)

これは原作のマンガが3巻まで出てるらしいんだけど、
まだ完結してないんかな。
アニメはオリジナルな方向で進むのかしら?
とりあえず、8話まで見たので続きも見ます♪

WOWOWアニメ
[PR]

by blueblueclub | 2006-06-19 10:19 | TV