アビエイター

WOWOW

長い。
話ががんがん飛ぶのもいただけない。
お金持ちなヒューズの伝記なんですけど、
小さい頃の母の教えのせいで、洗浄脅迫みたいな病気?らしいです。
大人になり石鹸で何度も手を洗う姿は、『サイコドクター』の楷先生を思い出します。

洗浄脅迫というよりは、時代的になんでしょうか?細菌がヤバいっていう教えです。
伝染病からの隔離って教えながら体を拭く母。
オープニングがこの母とのシーンで、
ラストは未来への道…と繰り返しながら、
またこの母とのシーンになっていくわけです。
結局はこの母あってのヒューズってことなんでしょうか?
私にはしっくりこないラストでした。

でも、金持ちナ映像は豪華で素敵だったし、
飛行機事故らへんの映像はドキドキでよかったかなぁ。
[PR]

by blueblueclub | 2006-07-03 07:29 | movie