シュヴァリエ

WOWOWアニメ
シュヴァリエ 1話

おもしろいっっ!
絵もすごくキレイで質感もよい感じ♪
本格的にスタートするのは8月だけど、
これは、かかさず見てしまうでしょう。

でも、銀河英雄伝説を見たばかりだからか、
またシスコンの主人公なん?!って思ってみたり。
姉を宮廷に奪われ帝国打倒を誓うラインハルト。
帝国が貴族ちっくなところも、かさなってしまう理由です。

まあ、こちらは本物の貴族たちのお話なわけですが、
主人公デオンは姉の仇を討つべく(?)秘密警察に所属。
デオンは体力よりも頭脳で勝負って感じらしいです。
そういう人、スキだわw
んで、この秘密警察でがんばるお話かと思ったら、
みんなやられちゃいました(ToT)/
最後はデオンもヤラレそうになって、
剣を出しては見たものの弱くてどうしようかと思いましたが、
ここで、姉リアの魂が弟デオンに!!
剣に血印のような文字が出てきて、BLOOD+を思い出してみたり。
最近は特公といい剣つづきです。
んで、いいところで続く(+_+)早く始まんないかな。

ガーゴイルがたくさん映ってました。H∴Oもそこに。
気になります。
ガーゴイルといえば、星護のドラマを思いますが、最近ないなー。
スキだったのに。
[PR]

by blueblueclub | 2006-07-08 08:52 | TV