ワイルドスピードX3

今朝のめざましテレビで知ったんだけど、
『ワイルドスピードX3』がこの秋に公開なんですね♪
『ワイルドスピード』は大好きなんで、とってもうれしいっっ(^^♪

しかも、今回はサブタイトルが「TOKYO DRIFT」ですよ!!
東京が舞台でドリフト対決らしいんですっ。
以外にもドリフト発祥の地は日本なんですね。
昔、峠道に遊びに行ったのを思い出します。
(別に私は走り屋じゃないです。ただのミーハーです^^;)
いやー、かなり楽しみです。
予告編ではフェアレディZがっっ(^^♪
カッコよすぎです。
そして、妻夫木が出るって聞いたんですけど、
なんか車って雰囲気じゃないよなーと。
でも、予告編に出てました!!
スターター役です。

9月までに1、2と見て盛り上がっておきます(^^)v


ワイルドスピード@映画生活NEWS
[PR]

by blueblueclub | 2006-07-14 11:58 | movie