スクール・オブ・ロック

WOWOW

久々に超おもしろかったデス♪
最初のダイブシーンでは、
キモいのにダイブすんなぁ!と思ったけど、
最後のダイブシーンでは、うれしくって泣けました(ToT)/
やっぱ、好きなことは、とことんスキっていうのステキです。
音楽室の子供たちの演奏を見てわくわくしちゃったりとか、
楽器を持たせ教えながら、うきうきしちゃってるとことか、
ロックの歴史の講義しているトコなんて、めちゃカッコよいです。
もとはといえば、自分の借金返済のためだけど、
そんなのどーでもよくなっちゃう感じ^^
バンド名が『School of Rock』に決まったときは、うるっとしました。
校長先生も友達もよかったけど、なんてったって子供たち♪
やっぱ、私立の頭の良い優等生たちだから良いんですよねー。
マネージャー役の女の子、かわいい(*^^*)

これはリピありな映画ですね。
[PR]

by blueblueclub | 2006-07-17 22:23 | movie