攻殻機動隊 S.A.C~be Human



攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human
菅野よう子


お気に入りでリンクさせていただいている「裏側」の裏方さんに、
縁あって退院祝いにとCDをいただいたんですよ。
『攻殻機動隊 S.A.C.  O.S.T.』 1~3の3枚です(^^)v
ありがとうございます。
いろいろなシーンが浮かんで、ドキドキしたりうるうるしたり。
んで、ずっと聴きながらCDのサイトをチェックしていて見つけたのが、
この『~be Human』ですよ。
もう、このジャケットに惹かれて即買いでした(^o^)/
届いたCDには「タチコマ追悼版」と書かれていて、
中身もピクチャーズレーベルになっているし、
歌詞カードがまた哀愁ただようタチコマがいっぱいで、
もうたまらない一品です。
中盤の『Hi!』もうれしいし、最後に『ciao!』なところもステキ。
もちろん『good by my master 』では泣けます。

この4枚をぐるぐると聴いてたら、
やっぱり見たくなります、『攻殻機動隊』が。
総集編しかないけど、また見ちゃいました。
早く続きも見たいなぁ。
[PR]

by blueblueclub | 2006-07-11 22:46 | music