カーズ

もう、ホントよかったです。
笑いあり涙あり、なんてったって車がスゴイことになってます。
コレは車好きな大人にはたまらない映画です。
子供にはもったいない(笑)いや、ほんとに。
エンドロールまで余すトコなく楽しめます♪
車とか知らないとおもしろさ半減だと思うんですけどねー。
じゃなくて、車とか好きならおもしろさ倍増ってことですね(^_-)

今回は時間の都合もあり、吹き替え版を見たんですけど、
字幕版も見たいです。
シューマッハが声やってるんだって。
他も豪華らしいです。
吹き替え版だと、文字の映像も日本語で描いてあるんですよ。
びっくりしました。
普通はそこだけ字幕になりますよね。
ちゃんと日本語に描き直してるんですね。
何カ国語も描いてるってことですよねぇ。すごいなぁ、ピクサー。
DVDいつ出るんですかね?
アマゾンにはまだ発売日がのってなかった。
早く欲しい。
んで、じっくり世界を味わいたい。


ってゆーか、感想をもっと書きたかったんですけど、
こんなスゴイ、レビューを見つけちゃったんで、
ぜひこちらを読むことをオススメします。↓
ノラネコの呑んで観るシネマ

レースの実況をしていた人(車)が、日産フェアレディZだと思ってたんですけど、
違うんですかね?!
「カーズ」登場人物とその元になった自動車

あー、やっぱ早くDVD欲しいなぁ。
[PR]

by blueblueclub | 2006-08-25 22:11 | movie