TUBE 横浜スタジアム

とりあえず、不完全燃焼なライブでしたねー。

ホールに参加できなかったから、すっごく楽しみにしてたんですよねー。
んで、横浜スタジアムも3年ぶりなんですよ。
期待しすぎだったんですかねぇ。
b0004697_17253830.jpg
んで、その前にちょこっと。
ライブの翌日、オープンしたばかりの横浜ベイクウォーターに行ったんです。
そうしたら、お祝いの花の中に前ちゃんの名前が!!
思わず写真に収めて見ました^^

以下ネタバレです。↓





だってねー、『Ding!Dong!Dang!』ないんですよ!!

オープニングは『海の家』でしょ、
『明日への道』で水の特効でしょ、
『傷だらけのHERO』で火の特効でしょ、
最後が『あー夏休み』ですよ。
今年のアルバムは『BBQ』だっつーの。

まあ、『DingDong』は去年のシングルですけど、
『サンキュー』もやらないし。
『波のバカヤロー』と『波乗りグッとチョイス』もないっっ。

まあ、オープニングはね、なかなか意表をついていたし、
前田さんも楽しそうに焼きそばを振舞っていたしね、良かったんですけど。
渚のオールスターズでなんともまったりしてしまいましたね^^;
別に嫌いじゃないですけど、登場のタイミングが違ったような印象です。
そのあと『サンディー』は久々にうれしかったんですけど、
さっきの『涙を虹に』の盛り上がりがちょん切れた感じ(+_+)

でも春ソロはステキでした(*^_^*)
なのに、スタンドからアリーナを見ると、ゾロゾロとトイレタイム(ToT)
これにはびっくり。悲しかった。
だって、宙を舞いながらギターを弾く春を見逃すなんて、
もったいなさスギです。しかもキラキラしてたし☆ミ

アンコールのBBQマン、ちょっとダラダラと長すぎですね。
最近ホント長いよ。
昔はアンコールの待ち時間の出し物的なポジションじゃなかったっけ?!
ダブルアンコールはせっかく『みんなのうみ』だったのに、
風船うるさいし!!
横浜ではやるなーー!!
甲子園だけにしてください。お願いしますから。


あー、なんか愚痴ばっかり書いてしまったなぁ(+_+)
でも、もちろん楽しかったですよ。
TUBEの野外は大好きですから。
だけど、全体的に昔のライブDVDを見ているような、そんな感じ。
去年の野外が良すぎたんだな、きっと。

でも、秋のホールツアーもあるので許します^^
[PR]

by blueblueclub | 2006-08-26 22:13 | music