カクレカラクリ / 森博嗣

カクレカラクリ―An Automation in Long Sleep
森 博嗣

ホントは『ライ麦畑でつかまえて』を読書中だったんですけど、
立ち寄った本屋で見つけてしまい、
買ってしまい、読んでしまいって感じ^^


コカ・コーラ120周年とコラボしているらしく、
120年というキーワードはもちろん、
コーラが異常に登場するんですよね。
これから読む人には、コーラを一緒に買うことをオススメします♪
絶対飲みたくなりますから(^_-)
karakuri120.jp

そして、ドラマ化されるらしいです。
TBS  カクレカラクリ

以下ネタバレです↓



コーラが首にぶら下がってるんですよ、いつも。
ぬるくなるじゃん、とか、気が抜けちゃうじゃん、とか、
思いつつも飲みたくなっちゃうんですよねー、コーラ。
もちろん飲みました(^^)v

ひさびさに人が死なない本を読みました(笑)
さくさくっと読めて楽しかったです。
でも、キャラがやっぱり似てますよね。
お嬢様とインテリ系男子と、ちょっと騒がしい系な女の子と。
いつもの笑える会話や言葉遊びも盛りだくさんですし。

暗号のようなマーク、すぐに漢字だと思ったんですけど、
左側を最初にイメージしちゃったもんだから、
公木本囚から離れられなくって(笑)
それにしても、2つの家系が仲が悪い理由は切ないですね。
でも、120年たった今なら、結婚しても大丈夫ってことですね。
やっぱり、源さんと千都さん、本当は好き同士だったんでしょうか。
[PR]

by blueblueclub | 2006-08-28 22:14 | book