15th L'Anniversary Live

Hydeのライブが終わったと思ったら、
ラルクのライブですよ!!

11/25・26の2日間、TOKYO DOMEです。

そして、演奏曲目をリクエストするんですって。
投票は9/19からなんで詳細は不明ですけど、
その結果がどんなふうに反映されるんでしょうね。楽しみです。
あー、今からアルバム聴きなおさなきゃ(^^♪

アルバムも出るんですけど、
『ray』と『ark』のなんたらエディションです(^^ゞ
メイキングのDVDなんかがついているらしいんですけど、
音は録りなおしたりしてるんでしょうか?
同じだったらずるいですよねー。
いつも商売上手なラルクですね(^_^;)

その前にHYDEのライブDVDも出るみたいだし、
出費がかさむ11月です(+_+)
[PR]

by blueblueclub | 2006-09-02 07:39 | music