ワイルドスピード

『ワイルドスピード X3』を見る前にと思い、
1・X2続けて盛り上がってみる(^^)v
久々に見たけど、やっぱ楽しい。
日本車がたくさんで嬉しいし。
カーアクションはもちろんだけど、
ヴィン・ディーゼルが若いし、ポール・ウォーカーはカッコよいし♪
ストーリーは、最初『ハートブルー』だっけ?!って思っちゃうけど、
そこまで重くなく、カーアクションに集中できてよい感じ。
最後まで楽しめます。
X2も楽しいけど、やっぱり1に比べるとパワーダウンかなー。
まあ、とにかく、車を見ているだけで楽しいデス(^^♪

んで、テレビでもやってたんですよね、吹き替えで。
チャンネル変えたらちょうどやってて、ちょっとだけ見ました。
これってDVDの吹き替えともまた別物なんですね。
知らなかったです。
DVDの吹き替え見たときは、イマイチだなーって思ったけど、
テレビの吹き替えはぜんぜんダメダメでした(-_-;)
DVDの方が今思えばよかったです。
テレビ局なんかによっても違うんでしょうか?
もうちょっと、イメージに合わせて欲しいし、翻訳もぜんぜん違うトコあったし。
[PR]

by blueblueclub | 2006-09-16 07:44 | movie