ラルク 15th リクエスト大募集

9/19から始まったんですけど。
このためにCDをいろいろ聴いたのに、
 (ってゆーか、ほとんど『ray』ばっか聴いてたけど)
200曲以上あんのに1曲しか選べないんですよ!!
何曲か選んで1人1回までの投票だろうなーって思ってたのに。
これって、1曲づつ何回でも投票できちゃうってことですよね?!
どれにしようかなー♪っていろいろ考えてたのになぁ。
なんかちょっとつまんなくなりました(+_+)

投票してみたい方はこちら↓からできます(^_-)
ラルクのオフィシャルサイト

そういえば、昔のシングルが12cmCDになって再発売されましたが、
15枚が30位以内に入ってましたね(^^)v
そのなかで1位はだんちで『the Fourth Avenue Cafe』でした。
やっぱ幻のシングルですからねー。
んで、カップリングが『D'ARK~EN~CIEL』ですし。
私も欲しいです。
[PR]

by blueblueclub | 2006-09-22 09:04 | music