カクレカラクリ TBSドラマ

今更ですが、ドラマの感想を。

まず思ったのは、
玲奈がペットボトルをぶら下げてなーいっっ(笑)
まあ、コーラはたくさん出てきましたけど。

ドラマのサイトのあらすじなどを見ていたので、
原作とは別物だなーとは思ってました。
でも!!ダメダメでしたねー(-_-;)
森ファンは怒ったでしょうねぇ。
苦情殺到だったようですから。
嬉しかったのは原作未読のNewsファンだけですね(笑)
私的には、キャストが弱かったと思います。
ゴールデンのSPドラマなのに、あれではね。
そしてキャストも原作のイメージとはかけ離れてますし。
あとは無意味な笑いの演出でしょうか。
いらないよなー、あれ。
森博嗣の笑いとは別物デス。

肝心の隠れカラクリがないし、
なんといっても、
120年後に動くというキーワードが抜けているのがひどいなぁ(+_+)
120年は黙っておこうって作戦が切ないのに。
それから、蝶々の謎が解ける時、ヒントが蛾じゃなくて屏風かよっっって。
あー、それと勝手に主人公の過去が語られたりとか。
言い出したらキリがないけど、
とにかくこの企画は失敗でしたね(ToT)

でも、コラボサイトのゲームはさっそくやっちゃいました(笑)
[PR]

by blueblueclub | 2006-09-18 09:31 | TV