リンダリンダ

WOWOW

香椎がかわいい。
小出くんもちょっと見れて嬉しい。
最初は話が見えなくて、わけわかんなかったー。
誰が何?どうした?みたいな^^
やっと途中でわかってきた。
学園祭直前にバンドのギターが怪我して、
それが原因で(?)ボーカルとキーボードの香椎がケンカして、
ギターもボーカルもいなくて、オリジナルできないから、
何をやろうか?ってなって、ブルーハーツに決まる。
香椎がギターやるからボーカル探そうってなって、
韓国留学生のソンが入ってやることになる。
でも、もう学園祭始まっちゃうんですよ。
だから、最初は学園祭でやるわけじゃないのかと思ってしまった。
だって、そんなの間に合うわけないしって。
意外とだらだらやっていて、時間がないっって感じでもないから、
学園祭の後に、バンドのイベントでもあんのか?って。
そうしたら、学園祭最終日にやってました。
なんとかできるようになったみたいだけど、なんでこの即席バンドがトリなんだ?
んー、途中の学校の雰囲気なんかは、
昔を思い出したりしてちょっと楽しかったけど、今ひとつ盛り上がらなかったなー。
[PR]

by blueblueclub | 2006-09-21 08:31 | movie