沈黙の艦隊

WOWOW
沈黙の艦隊 VOYAGE1~3

懐かしかったー。
モーツァルトを聴きながら読んだもんです(^^♪
あの、ボリュームを使った作戦は今見てもドキドキします。
海江田は相変わらずカッコよいんだけど、
声がー、イメージぜんぜん違います。
山中なんておじいさんですよ(ToT)/
あとは、東京湾での話とシーウルフとの対決。
どちらもはずせないエピソードでしょう。
サザンクロス、やっぱりもったいない^^
やっぱり、音がつくとまた違う緊張感があってよかったぁ。
でも、アニメはあそこまでしかないんですね。
続きは作らないんでしょうか?
あそこまで作っておいてもったいない。
とりあえず、コミックで続きを読まなくては。
[PR]

by blueblueclub | 2006-09-23 09:14 | anime