フライ,ダディ,フライ

WOWOW

いやー、よかったです!!
スカッと爽やかな感動です。

愛娘を高校生に殴られ、復讐を誓うお父さん(堤真一)
でも、このお父さんがダメダメなんですよね。
んで、ケンカがめちゃ強い高校生スンシン(V6岡田)が猛特訓をするわけなんです。
その仲間も協力してくれるんですけど、
なんでそこまで親切にするのかわからなくて。
そうしたら、その対決で賭け金を集めて商売してたんですねー。
なーんだ、だからがんばってたんだー、みたいな^^
納得しました。でも、それがお父さんにバレた時は切なかったですケド。

その甲斐あって、みるみると体力が付いて強くなっていくお父さん。
帰り道は駅からバスに乗っていたんですよ、最初は。
そのバスがまた、いい感じなんですよ(笑)
運転手さんが温水さんで、乗客の疲れたサラリーマンを演じる名脇役さんたち♪
そして、猛特訓を始めたお父さんは家のバス停まで走るわけ。
最初はぜんぜん追いつけないんですけど、
特訓が終わる頃には、抜きつ抜かれつ。
サラリーマンたちも最初は、各自こっそり気にかけてたんですけどね、
いつしか、みんなで応援したぐらいにして。
このバスのシーンが全部よかった!!
うるっときました(ToT)

途中ね、合成感あふれるシーンがあって、ちょっと冷めましたけど、
終わり方もよかったです。

それにしても、岡田って美しいですね。
青空と太陽を背にした、岡田の横顔のアップにはミトレマシタ(*^^*)
[PR]

by blueblueclub | 2006-10-02 20:39 | movie