十二国記

十二国記の再放送が始まりました♪
なんとなく番組表をだらだらと見ていて発見っっ。

NHKのデジタル教育3です。

毎週火曜日23時から2話づつ放送されるみたい。

ひさびさに景麒の「頑迷なっ」聞けました(^^♪

再放送も嬉しいけれど、続きを作ってくれたらもっと嬉しい。
原作の続きが出たらもっともっと嬉しい。
アニメはもう作らないって雰囲気のコメントですけど、
原作はどうなんでしょうかね。
書き溜めて一気にどんどーんと発表してくれないものでしょうか。

そういえば、『ゴーストハント』はアニメ化されていたのですね。
でも、仙台では放送されてないし。
それに『デスノート』も仙台では放送されないみたいです(ToT)/
[PR]

by blueblueclub | 2006-10-18 14:16 | anime