人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻殻機動隊S. A.C S.S.S 六本木登場

攻殻の新作、『Solid State Society』が六本木で上映されたんだって♪
大スクリーンと高音質で見られたなんて、うらやましいです。
DVD発売まであと一ヶ月を切りました。
待ち遠しいなぁ。

そして、その制作費がなんと、3億6千万円なんだそうです。
もうよくわからない金額なんですけど、普通のOVAは1億以下だそうなので、
かなりの金額ですよね。
どんだけ高クオリティなんでしょう。ドキドキです。
まあ、テレビシリーズで1話に3千万かけてたわけですからね。
んで、その制作費が回収できたら、
映画を作っても良いってゆー約束だったそう。
そして、今回のこの制作費が回収できたら?!
次こそ映画かと思いきや、
石川社長はテレビシリーズを作って欲しいと言っていたそうです!
これはみんなでDVD買いまくらないと!!(笑)
って、回収するにはどれぐらい売れれば良いんでしょうね?…


攻殻機動隊S. A.C S.S.S 六本木登場(10/28)

by blueblueclub | 2006-10-29 21:08 | anime