人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUBEライブ 福島文化センター

福島の会場の駐車場のおじさんはとってもよい人でした(^o^)

ホールツアー前半戦には行けなかった(ToT)ので、
5年ぶりのホールでのライブ、ホント楽しみにしてました。
相変わらず、ステージセットがカッコよいです(^^)v
天井ぐらいまである長細い台形の形をした物体が6個。
これがみんなの後に置かれているわけですが、
曲に合わせて回転します。
面によって、照明になっていたりLEDスクリーンになっていたり。
狭い会場でステージも狭いだろうに、
こんなセットを組んでくれるなんて、さすがTUBEのライブです。

とりあえず、ベースがすごくよかった!!
『サンキュー』と『B☆B☆Q』と『シーズン・イン・ザ・サン』が
特によかったかなぁ。カッくんカッコよいです。
野外とは違って、ホールだとホントに生で伝わってくるんですよねー。
これからも、こんな、ベースが前に前にってゆーアレンジを期待します☆

もちろん、前ちゃんやハルもカッコよかったんですけど、
今回は、りょーじのドラムソロがぁぁ!!
カッコよかったデス。まだまだイケます(^^)v

アコースティックの『N・A・T・S・U』も嬉しかったんですけど、
『夏を抱きしめて』が以外によくて泣けてきました。
もちろん名曲なんですけど、
有名すぎて別にいいかなーぐらいに思ってたんですよね。
だけど、やっぱり生で聴くとヤラレました(>_<)

来年もホールツアーやってくれるかなぁ。

by blueblueclub | 2006-10-28 21:03 | music