SAMURAI7

SAMURAI7最終回
終わってしまいました。
と、その前に、前回でキュウゾウが逝ってしまいました(ToT)/
しかも、カツシロウにやられるなんてーー。
最終回でもそうでしたが、侍も銃には敵わないところが切ないデス。
そんなこと思ってもみてなかったので、
突然の出来事にびっくりやら、悲しいやら。
『BLOOD+』が終わり、ハジが見れなくなった今、
毎週キュウゾウを楽しみにしていたのにっ。
まあ、どっちにしろもう終わってしまったが。
で、悲しすぎたので、公式サイトに遊びに行って、
キュウゾウの思い出に浸る(笑)
壁紙もさっそくキュウゾウにしてみる。
そして、モバイルGAMEまでダウンロードしてみる(^^)v
アドベンチャーゲームなんですけど、
時々簡単なシュミレーションバトルがありつつ、
ストーリーが語られていくわけです。
思えば、『SAMURAI7』第1話を見逃していたんですよねー。
なので、こんな始まり方だったのかー、と。
カンベエとシチロージが最初に登場しているんですね。
ここで、負け戦を語っていたとは。
なので、コレを見たあとに最終回を見れたのは、とても良かったデス。
そして今、ゲームは第3話(第5話で終わりらしい)キュウゾウが仲間になりそうです♪
戦闘力はシチロージが強いかなぁ。
カツシロウは弱いよ^^
[PR]

by blueblueclub | 2006-11-12 09:30 | anime