人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュヴァリエ



第1話はかなりおもしろくて、次からも楽しみにしてたんですけど、
1話の盛り上がりとは裏腹に、以外に地味な展開が続き、
私的には盛り下がってました。

オープニングって結構飛ばしちゃう方なんですけど、
『シュヴァリエ』のオープニングは何となくいつも見てしまうんですよ。
宮廷の大廊下のシャンデリアが見たくて(笑)  
  (いや、ホントすごいんだってば)
そして、その最後の方に出てくる方が気になって。
なんか、私の好みのタイプなんだなぁ(*^_^*)
いつ出てくんのかなぁ、といつも思っていました。

そして、ストーリーもロシア編に突入し、
やっと登場したんですよ!!あの方が。
その名もマクシミリアン(^^)v
かなり謎を持っているような雰囲気だし、
さすがオープニングに登場しているだけのことはありそうです。

『BLOOD+』のハジも『SAMURA7』のキュウゾウも終わってしまったけど、
しばらくは、マクシミリアンで楽しめそうです(^^♪

『シュヴァリエ』WOWOW

by blueblueclub | 2006-11-12 09:58 | anime