精霊の守り人

精霊の守り人

サムライ7終わっちゃったし、なんか始まらないのかなーと思って見てたら発見。
来春NHK BS-2で放送開始予定のアニメなんですけど、
監督・脚本が神山健治なんです!!
攻殻のインタビューで次はファンタジーをやるって書いてあったのは、
コレのことだったんですね。
制作はもちろんプロダクションI.Gです。
インタビューのときは、ファンタジーでイメージわかなかったんですけど、
アジアン・ハイファンタジー 新・異世界物語 
なかなかいい感じです。
そして、ムービーにちらっと景麒っぽいお方が(笑)
もうそれだけで、楽しみになったぐらいにして。


『精霊の守り人』公式サイト
[PR]

by blueblueclub | 2006-11-13 13:05 | anime