NANA

WOWOW

原作は未読で、なんの前知識もなく見ました。
なんか、もっとバンドの話だと思ってたんで、
ストーリー的には期待ハズレというか、ただの少女漫画じゃん、みたいな^^;
でも、707号室に成宮が曲を持ってきて、
リーダーが絶対にこの曲イケるからみたいな。
その曲を聴いたナナが適当な歌詞をのせて歌うわけです。
そりゃ、HYDEが作った曲だもん、イケるに決まってんじゃん、と(笑)
カッコよかったです(^^)v
なんか笑えたのが、トラネスのライブ。
会場にはたくさんのお客さんがいるんだけど、みんな地味(+_+)
タクミやレンが人気のバンドのファンとは思えない(笑)
まあ、みんなレイラさんの歌を聴きにきていると思えばいいか、みたいな。

それにしても、中島美嘉ったら細すぎ。
でも、それがまた漫画みたいでかわいい。私も痩せなきゃっって思った。
原作を知っている人には不評だったみたいですけど、
知らない私は、松山君かわいかったデス(*^_^*)
[PR]

by blueblueclub | 2006-11-11 13:05 | movie